2005年08月26日

明日から合宿合流な今日この頃

現在洋楽部が小松の山奥で合宿中。
ケータイさえ繋がらぬ、秘境ともいえる合宿所に行って来ます。

いや、実際勉強したいんですよ。
卒試まであと2週間ないとこまできたっちゅーのに。
でも、これが学生最後の合宿参加になる(はず)だし、
やっぱり参加してきたいっす。
バーベキュゥ…  (*゚Д゚)ジュルッ

ところで、石川県のサイト集「Gokuu!」の関連で、
石川のブログ集みたいなのにも登録しました。
見る人増えてくれるのかな?
posted by cho-cho at 00:57| 石川 ☁| Comment(1) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

工事がうるさい今日この頃

家の裏で新築の工事やってます。

ガタガタ ヽ(`皿´)ノ うっさい 今日この頃。


もう8月も下旬、時が流れるのが早いです、早すぎます。
海を諦め、花火も諦め、ルネスでちょこっと泳いだだけの今夏。
これまで部員を引き連れて川北大花火行きを企画したりしてたのに、
流石にこの夏は寂しいねぇ。

ま、どーでもいーんですけどね、どーでも ( ・∀・)
posted by cho-cho at 11:19| 石川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

体がなまりな今日この頃

やばいって!だってずっと食べて座って寝る生活っすよ!
もうね、お腹のあたりとかに新生物増殖中?みたいな。
あぁ…バドミントンしたい今日この頃。

そしてこのところ天気の悪い日が続いています。
なんだかなぁ。海に行きたい。
posted by cho-cho at 11:54| 石川 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

お盆な今日この頃

今日、弟が九州・熊本から青春18切符で帰って来るという偉業を成し遂げ、
急用が入った父以外で、場所が移った墓地公園にお参りに行った今日この頃。

ちなみに、熊本を出たのは前日の勤務後らしいよ。
夜は夜行快速とかに乗ってたとか。

今週、二ヶ所の病院採用試験を同じ日に受け、
早々とマッチング活動を終えた僕。
その時に富山医薬大や琉球大の受験者と話ができた。
「未来の同僚」になるかもしんないし、こういう出会いも重要だよね。
posted by cho-cho at 00:34| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

うだる暑さの今日この頃

一日だけでも海に行きたい今日この頃。
勉強進めてそれだけの余裕を作らなければ…。

でも、うちらの学年は不遇なんだよね。
今年から医学部が夏季期間中の教室開放をやめちゃって、
皆浪人の如く勉強場所を求めて徘徊しているみたいだし。

ところで、昨日マーと話題になったのが、
『マイヤヒー』
SMAP×SMAPでも使われるくらい流行ってきてます。
2ちゃんが絡んでブームになったんじゃないかということになり、
探してみました。

http://f32.aaa.livedoor.jp/~karasu/flashes/flashyahie.html

これが起点かどうかはわからんけど、カワイイ…。
posted by cho-cho at 11:30| 石川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

やることだらけな今日この頃

といっても、大半が学業部門であるという悲しい現実な今日この頃。
昨日のライブが夢のようだ。

そう、ライブ。洋楽部の1年生が見に来てくれました。
本当にありがとう。

今週で補習牢獄も終わり。
補習というより、ただの監視付き自習タイムなんだけどね、相変わらず。
来週、いよいよ次のマッチング試験が待っている。
小論文対策、しておかないと…。
posted by cho-cho at 00:32| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

