2005年12月31日

行く年来る年今日この頃

紅白歌合戦も終わり、ついに今年も残り10分程となりました。
思えば今年も波乱に満ちた1年だった気がします。

更なる年が、皆様にとって良き年でありますように。
と願いつつ、どんべえを食べる今日この頃。

では、皆さんよいお年を!
posted by cho-cho at 23:47| 石川 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

やはりネタ豊富な今日この頃

そう、前回の記事、一部撤回。
やっぱ、ネタはなにかしら生まれてくるもんですな。

おととい、生まれて初めてトラックの運ちゃんに脅されました。
てかマジありえん、何なんだあのトラック、マジ最悪だった。
こっちは普通に二人でドライブしてたのに、とにかく危険な運転の繰り返し。
おかげで遂に急ブレーキを踏む羽目になってたまらずクラクション鳴らしたら、
あろうことかそれから8号線のど真ん中にトラック止めて、
スキンヘッドが車降りてこっちに来たんですよ、もう迷わず警察通報。

幸いイカれたスキンヘッドはそのまま去って行って特に何事もなかったけど、
後部ナンバープレートが外されていたので、僕らも情報を押えることはできず。

更に生まれて初めて事情聴取を受けるべく派出所に入った今日この頃。
おかげで目的地のスーパー温泉に予定より1時間半遅れで着きました。


教訓:ナンバープレートのない車に近寄らない。

ま、そんなこんなで、皆さんMerry Christmas!!
posted by cho-cho at 01:37| 石川 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

雷様がご立腹な今日この頃

昼夜を問わず、落雷の音が鳴り響く今日この頃。

そんなとき、我々のバンドの雷担当は、やっぱり嬉しいのかな。

しかし…未曾有の大雪から一転、昨日から雨に変わりましたよ。
もう、僕の借りてる月極駐車場の入口は軽く池に様変わりですよ。
代わりに雪は融けたけどね。暫く除雪はいらないかな。

明日は髪を切りに行くついでに、松任あたりの図書館で勉強するか。
今日の記事は至って普通に纏めました。ツカ ネタガナイカラ
posted by cho-cho at 00:02| 石川 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

半月ぶりに今日この頃

イヤ、ホント スンマセン
チョト コジンテキニ ナイーヴニナッテマシテ
ワスレテタワケジャ ナイカラ イヤマジデ マジデスカラ

いやぁ、恐ろしいくらい天気が悪いですね。
お陰で毎日午前中は雪掻きで時間が奪われ、肩腰はすっかり筋肉痛です。
もう今年はどうみても雪は結構です。
ありがとうございました。

今日、吹雪なのに久々にライブに足を運びました。
やっぱり楽しいです。つい数ヵ月前までは自分がやってたのに、
なんだか不思議に感じてしまいました。
現在研修医の先輩が組んでるバンドも観ました。こいつぁスゲェや!
働いてても、できるもんはできるんだなぁ。羨ましかったです。

と、少し心に安らぎを得た今日この頃。
posted by cho-cho at 23:56| 石川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

