2006年04月29日

1ヶ月間あっという間な今日この頃

気づけばもう4月が終わるんですね。
七尾に来て早や1ヶ月、怒涛の日々が続いてます。

ちなみに今日、遂にi Podを買いました!マダ キュウリョウ モラッテナイケド
七尾ではCDを手に入れるのも一苦労な地なので、
ネット配信でパソコンにためていく方法は便利ですね。

あと、七尾には医療従事者で構成される合唱グループが存在してまして、
現在研修の中心役となって頂いている先生がその一員なわけで、
今週の月曜に連れられて見学に行って来ました。
すると指導者がかなり権威のある先生だったわけで…。
合唱連盟総会でお世話になった事があり、昔話に花を咲かせたり…。

もしかしたら、七尾の地での趣味の一つに加えるかもしれません。
音楽に触れ合う機会があるのは、やはり嬉しいと思う今日この頃。
posted by cho-cho at 22:30| 石川 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

七尾から綴る最初の今日この頃

皆さん、お久しぶりです!
約2週間前に正式に七尾市民になりましたっ!
そして昨日、遂に我が家にネットが繋がりました!
これでようやく七尾で音楽が手に入るっ!

…七尾のレンタルショップ、CDの品揃えはマジきつぃ…。


病院での研修、未だ不慣れだけど何とか頑張っています。
正直、書きたいことは山ほどあるんですが、
まだまだ新生活に体がついていかず、日々苦労の今日この頃。
よって今日はひとまず生存報告だけとします。
また時間見つけてちょこちょこ書き足してくんで、ヨロシク手(チョキ)

今週末は一度金沢に戻る予定だけどね。
教科書買うのと、髪を切るために。
posted by cho-cho at 22:57| 石川 ☔| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

