2006年04月29日

1ヶ月間あっという間な今日この頃

気づけばもう4月が終わるんですね。
七尾に来て早や1ヶ月、怒涛の日々が続いてます。

ちなみに今日、遂にi Podを買いました!マダ キュウリョウ モラッテナイケド
七尾ではCDを手に入れるのも一苦労な地なので、
ネット配信でパソコンにためていく方法は便利ですね。

あと、七尾には医療従事者で構成される合唱グループが存在してまして、
現在研修の中心役となって頂いている先生がその一員なわけで、
今週の月曜に連れられて見学に行って来ました。
すると指導者がかなり権威のある先生だったわけで…。
合唱連盟総会でお世話になった事があり、昔話に花を咲かせたり…。

もしかしたら、七尾の地での趣味の一つに加えるかもしれません。
音楽に触れ合う機会があるのは、やはり嬉しいと思う今日この頃。
posted by cho-cho at 22:30| 石川 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ん?医療従事者の合唱団って何?
指導者は誰?
ちなみに団員にはどんな人たちがいるの?
Posted by ふるかわ at 2006年05月04日 21:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17195583

この記事へのトラックバック
×

