2006年05月01日

GWを遠くから見つめる今日この頃

いや、といっても僕に休みがなくなるわけではないけどさ。
去年まではGWに限らず、色々なトコに飛んだなぁ…。
テレビのニュース見たら、今日だけで4万人以上が出国したとか…。

まさに海外に無縁な存在かつ無縁な地。
でもその代わりこの地には、大きなお祭りが控えてます。

恐らく、これから研修も一段と本格化してきます。
救急・麻酔研修が始まるので、やはり緊張してます。

そんな僕の不安なぞ露知らず、蛙がうるさく鳴き続ける今日この頃あせあせ(飛び散る汗)
posted by cho-cho at 00:33| 石川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
去年は無茶なことしたよねぇ…
たけのこ祭り経由、高岡、そして私はたけのこ堀&バーベキュー…
遊びまくりましたなぁ〜
お休みがなくなるわけじゃないんだし、ま、いいじゃん?
お祭りいけたら行きたいなぁ(-д☆)キラッ
Posted by マー at 2006年05月01日 23:18
まさかおりちょさんからメールがくるとは思ってなかったYO
そうですか、そんなにあたしに会いたかっ…(以下略)嘘です。ごめんなさい。
七尾にも行きとうございます。誰か連れてってくれれば。
研修頑張ってください☆

追伸。sop.とten.はS傾向でalt.とBassはM傾向だそうです。動物占い的に。
Posted by さーやん at 2006年05月05日 22:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17242956

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。