2006年05月28日

早や2ヶ月経過した今日この頃

そう、何気に研修が始まってもう2ヶ月が経とうとしています。
果たして自分に2ヶ月相当のスキルが身に付いたのか…。

今週末に金沢に教科書を買いに行ったら、
金沢市内の病院で研修中の同期と偶然会いました。
向こうはかなりの大病院で、業務も中々忙しそうでした。

んー、なんだかそんな話を聞くとプレッシャーに感じる僕は、
まだまだ弱いのでしょうか。
ま、それはそれとして。

最近、ブログの更新が1週間おきになっていることに気がづいた、
そんな今日この頃。

さて、明日からまた1週間頑張るぞぅ。
posted by cho-cho at 23:46| 石川 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 みんな、同じじゃないかな…
私も、友人の話、先輩の話を聞くと、
まだまだ足りないな…って思うこと多々です。
もっと、大きな会社だったらよかったのかな〜とか、
いろいろ考えてしまうけれど、
今の自分に与えられたことを、
100%こなしていけば、
きっと必ず、自分の自信になると思うよ。
私達の仕事って、日々勉強だし、焦らずがんばるしかないよね。
驕らず、高ぶらず、謙虚に頑張っていこっ☆
Posted by マー at 2006年05月29日 00:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。