2006年06月06日

2回目の給料ゲトした今日この頃

ヒャッホーイ、今回から当直手当と時間外手当が追加されたから、
涙がちょちょ切れそうな金額になってますた。

そんかわり、仕事も段々ハードになってきましたけどね。
昨日も当直でしたが、少しずつ外来を一人で診るようになったり…

あ、そういえば、丁度去年の今頃なんですよね、
我らのアルバムをリリースしたのがCD

たかのりの部屋に籠ってジャケット製作したり、
サークル棟の一室でいつ終わるとも知れぬミキシング、
果てはCDを置いて貰えるお店を巡りまわって…。

あの四苦八苦してた頃が懐かしいですねぴかぴか(新しい)
今も四苦八苦してるんですけどね、ええあせあせ(飛び散る汗)

七尾市にバドミントン協会なるものを見つけて、
チョピーリ興味がある今日この頃。ナナオ マジ スルコトネェYO
posted by cho-cho at 17:09| 石川 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何それ?私もやりたい!!バドミントン!!
することないって言うか、お休みの日、起きられてないやん?
Posted by マー at 2006年06月06日 22:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

