2006年06月21日

筋力不足な今日この頃

おっといけない、随分更新さぼってしもうたがや。
まぁ、このブログは気分屋ですからね晴れ

さて、この前エイム完成前の仮事務所みたいなとこで、
インボディを受けてきたんですよ。
え、インボディって何かって?
アレですよ、体の筋肉量や脂肪量を詳しく測定できるマシーンですよ。
性別・年齢に比してどれだけの位置にいるかがわかっちゃうわけで…。

…え、結果?
まぁ、そんな野暮なこと聞かないでさ。


・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン


ある程度予想はしてたが、ここまではっきり事実を数値化されると、
やはりショックが大きかった今日この頃。
posted by cho-cho at 23:40| 石川 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フフフ…
私は、下半身強化に努めます。
今日も、足中心で頑張ってきましたわ〜

筋肉のみ9`増やすのは、無理ですなww
Posted by まー at 2006年06月22日 00:47
やっぱ結果は報告すべきなのでは(笑)
良くても悪くてもいーじゃん!
結果が全てじゃないっしょ???

とゆーわけで、結果報告待ってまーす。
お願いしまーす。
Posted by aya at 2006年06月22日 23:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19641542

この記事へのトラックバック
×

