2006年07月19日

人生2度目の東京上陸今日この頃

うわぁ…遂に1ヶ月あけちゃったよ。
ホントごめんなさい、イヤ マジデ
段々とブログさぼり癖がついてきたなぁ…(;´Д`)

所でこの前の3連休に、東京に行ったんです、東京。
え、なんでって?
東京ビッグサイトで臨床研修指定病院の合同セミナーがあって、
石川県の病院が団体で申し込んだわけで、
僕も今研修してる病院の研修医代表で派遣されますた。

いや〜、いかんせん人生2度目ですよ、東京は。
もうね、人多杉。そして店多杉。
とりあえず僕はココには住めない、でも遊びに来る分には楽しい。
ヨシヲとも会えたし、ビッグサイトでも何人か知り合いがいたし。
いい東京出張(?)になりましたよ。


…と、これからカンファと当直を控えて軽く気が重い今日この頃。
posted by cho-cho at 16:40| 石川 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
生活するところではないよね…(田舎もんだし…)
でも、仕事したり、稼いだお金を使うにはいいところだよね〜
久しぶりに遊びに行きたいなぁ〜
Posted by まー at 2006年07月19日 21:17
某部活のOB会と化していましたなぁ…
なんでだろー
当直乙。がんがってくらはい。
Posted by 熊 at 2006年07月21日 00:24
確かに生活するところではないかも。。。
東京に住んでる私が言うのもなんですが(汗

でも、何気に東京生活を楽しんでますよ!
田舎モノなりに。
Posted by aya at 2006年07月23日 12:23
>>まー
池袋の人の多さに挙動不審な僕がいましたよ。
なかなか機会はないけど、行きたいねぇ。

>>熊先生
確かに、まさかM島先生までいるとわ。
予想外でしたが、お陰で楽しかったですよ。

>>aya
いやぁ、世話になったよ、ありがd。
また行く機会があれば、よろしくね。
Posted by ちょっちょk(略) at 2006年07月25日 08:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21037880

この記事へのトラックバック
×

