2006年07月25日

研修中の息抜き…今日この頃

もう、「今日この頃」のフレーズが全く意味ないね。
いいんだって、タイトルなんてただの飾りです。

まぁ、僕は石川県の片隅で細々と研修してるわけですが、
いかんせんこっちには目を見張る店が何もないわけで…。

カラオケだってそうです、見たことない機種が入ってる1軒のみ。
金沢のシダックスがすげ〜(・∀・)イイ!!場所に映ってます。

そんな僕のココでの楽しみといえば…音楽聴くことかな。
AmazonでCDをよく買う様になりました。だってCDショップないから。
試聴が限られて曲全体はわからないけど、逆に興味を引くみたいな。
少しずつ衝動買いを覚えてきました。危険だ、極めて危険なことだ。

あとは、8月からジム通いってトコですかね。
そして間もなく救急麻酔科が終了する、今日この頃。
posted by cho-cho at 08:25| 石川 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
CDの衝動買いくらいいいんじゃないの?
はずれだったらショックだけどさ。
趣味にお金はかかるもんですわ。
いい曲あったら下さい。(私が好きそうなやつ)
Posted by マー at 2006年07月25日 22:00
>>マー

最近はジャズ&エレクトロニックなのばかりだけどね。
あぁ、ライブにも行きたいなぁ…。

この前衝動買いで教科書買ったけどね。
Posted by ちょっちy(略) at 2006年08月01日 11:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。