2006年08月01日

つかの間の休息な今日この頃

突然降って湧いてきた夏休みです。
つっても数日ですけど。ひと月以上休んでた学生時代が懐かしい。
急にもらった休みなので、まともに予定を組めるわけもなく、
まぁそれでも軽く遠出してきましたけどね車(RV)

そして日曜日に病院の友達とまーと一緒に、
金沢に新しくできた「うさぎ」というモツ鍋屋に行ってきました。
2週間前に東京でも友達とモツ鍋を食べに行ったんですが、
それがかなり旨かったので、今回金沢でも発掘しようと思ったわけで目

中々美味しかったですよ。
流石に僕以外は次の日も仕事なので、
アルコールのお供というわけにはいきませんでしたが。
一応居酒屋なのに全員ご飯片手に鍋を突っついてました。

昨日は七尾である程度家事と雑用をこなしてから、
まーに富山の有名なモツ煮込みうどん屋に連れてってもらいました。
それも中々美味しかったですよ。
2日連続でモツを食べる事になるとは思いませんでしたが。


夏を乗り切るだけの栄養がついちゃったかもしれない、今日この頃。
いよいよ内科研修再スタートだ、頑張ってかないとぴかぴか(新しい)
posted by cho-cho at 10:54| 石川 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 休みがおんなじ期間に取れたらよかったね。
まーの会社は、決まっているから合わせられんかった…
残念。
ラーメンはおいしかった?
夏休みを満喫してくだされ〜
Posted by まー at 2006年08月01日 12:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21755213

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。