2006年08月08日

軽音祭が懐かしい今日この頃

今日のお昼過ぎ、前もってアポ取ってた軽音楽部の後輩2人が、
僕の研修してる病院を訪ねて来ました。

そう、つまり軽音祭が間近になってきた今日この頃。
昔僕も走り廻ったなぁ、寄付金集め車(セダン)

今日の2人は能登地区担当だったのかな、カワイソウニ
もしかして該当者が僕くらいしかいなかったんじゃないかと。
だとしたら、遠路はるばるご苦労様です。ムシロ ユウソウニシナクテ ゴメンナサイ

自分が寄付する立場になると、何か不思議ですね。
卒業者の名簿と軽音祭のチケット、
そして彼らのコンピレーションアルバム一枚を受け取りましたCD

勤務の合間にチラッと聞いてみると、
懐かしい連中の声と懐かしい連中のリズムが聴こえて来ました。


バンドって、本当にいいモノですね。
posted by cho-cho at 22:41| 石川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
♪(黙して語らず)
Posted by kaji at 2006年08月09日 11:13
来て下さいね〜
Posted by なな at 2006年08月10日 00:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

