2006年08月15日

夏バテかな…今日この頃

うーん、何か最近頭がスッキリしない。
やっぱアレか、寝たままクーラーはよくないのか、うん眠い(睡眠)

…しかし窓もない当直室ではそんな事言ってられないんですよ、うん。


加えて最近、弁当で夕飯を済ませる機会が増えてきました。
近くのスーパーで割引された惣菜とかも織り交ぜたりして…。

んー、一人で外食するのに慣れていないのか、
それとも惹かれる店がないだけなのか…。
このところカップ麺以外のラーメンが食べたくて仕方ありませんレストラン

そんな、割とどーでもいい事を考えながら病歴まとめる今日この頃。
ヤバい、雑念が多すぎる…。
あぁ寝たい、やっぱり今日は早めに寝たい。
この正直な体の言うことを聞いたほうがよさそうだ。
posted by cho-cho at 18:24| 石川 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
では、美味しいものを作るとしましょう。
Posted by まー at 2006年08月15日 23:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22377787

この記事へのトラックバック
×

