2006年08月23日

何だかやるせない今日この頃

どうも最近、思い通りにいかない事が多いです。
研修上のミスや上下関係など…ぺーぺーならではの憂鬱感。

あぁ…何だかストレス溜まってる自分を感じる今日この頃。
未熟な自分を言い訳にしたくない、だからこそ溜めこんでしまう。

9月から2ヶ月間、更に別の病院で内科研修を行う事になってます。
今よりもっと田舎で…つっても羽咋市ですけど。
明日の午後に職員の方と挨拶に行く予定。

再び一から新しい職場に慣れなければいけない、
病院のシステムもいろんな面で異なるはず、
先が見えないほど不安な事はないですね。

ま、自分でも考えすぎだと思うけどね。




所で最近、絶対音感がズレ始めている気がする…
というか、左耳がおかしい…。
posted by cho-cho at 23:16| 石川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
約束どおり、私は病院にいってきたぞい。
ちょっちも、約束どおり、耳鼻科にいけーっ!!
難聴はオソロシス…
絶対音感ずれたら、冬のソナタひけんくなってまうよ!!

やって、見なくちゃわからない。
私も、最近仕事が面白くない。
でも、ここで、うじうじしたら、負けなのだ。
自分なりに精一杯出来れば、周りもわかってくれるはず。
人間関係で悩むのは、時間がもったいないから、考えちゃだめだー

また、ゆっくり、岩盤浴にでもいきましょ☆
Posted by まー at 2006年08月24日 00:36
そうだねぇ、さっぱり気持ちを入れ替えられればいいんだけどね。
精一杯か、気が張るけど頑張るか。

岩盤浴もいいね、冬のソナタは練習してない…。
Posted by ちょっちょk(略) at 2006年09月04日 22:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

