2006年10月16日

あと60分でまた一つ…今日この頃

そう、まもなく年齢カウンターが一つ刻まれてしまいます。
まぁ今更ビビらないですけどね、年一つ増えるくらい。
うん、ビビってないですよ、うん。

そして既に前祝い済み。
昨日金沢で祝ってもらいました。ケーキも頂きまして…想定外でしたが。
これで心置き無く年をとれます、ありがとうございます。

しかしまたかなりブログ滞ってしまいました。
やばいやばい。
羽咋通いもあと半月、がんばらねば。



種々の事情により2週間ごみを捨てられない状況にあり、
初めて二袋目のごみ袋を広げた今日この頃。
posted by cho-cho at 23:11| 石川 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おたおめ!
元気かい?
また金沢行くよ!そっちもおいで!
Posted by ヨシヲ at 2006年10月17日 13:20
おめおめです!!
年齢、結構気になる年頃になってきましたね・・・。
羽咋はどうですか?
Posted by kaji at 2006年10月17日 22:28
おめおめです!!
年齢、結構気になる年頃になってきましたね・・・。
羽咋はどうですか?
Posted by かじ at 2006年10月17日 22:33
2重投稿すんません・・・
Posted by kaji at 2006年10月17日 22:33
想定外って、何か嬉しくなかったみたいな書き方じゃな
Posted by まー at 2006年10月19日 21:40
うぁ!のりおくれた・・・。
おめでとー!しばしタメですな。
Posted by 3DA at 2006年10月24日 03:03

皆アリガトー。

>>ヨシヲ
金沢で会えるのを楽しみにしてるよ。
ちなみに12月にも先輩の結婚式で東京行くかもしれん。

>>kaji
もう年はとってもあまり実感無くなってきたよ…。
羽咋、風情いいよ。漁師怖いけど。

>>まー
そなことなぁい。嬉しかったよ。ありがとう。

>>3DA
ありがとう、3DAもHOTLINEお疲れ様。
サイトでライブ映像見たよ。
Posted by ちょっち(略) at 2006年10月31日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

